モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定規は凶器

下のスパミストのコメント、私アルパカに似てるタケシねがクソシュール。アルパカはやってるからってねー。 さてここんとこ何やってもツイてなくて、1動けば、10のツイてないにおそわれる気がします。 じゃあもう何もしねーよ、部屋から出ねーよとかやって…

風の歌を聴け

風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 461回この商品を含むブログ (466件) を見る 僕が三番目に寝た女の子は、僕のペニスのこと「あなたのレーゾン・デートゥル」と呼んだ…

インターネット観

ついにリアル知人にもtwitterが認識されたことをmixiで知った。 私としては戦々恐々とするしか無く、ドキドキするばかりで、フォローもできず、開き直ってアカウント晒すこともできずにいる。 twitterですよ。 2年ちょいの間、インターネットで知り合った人…

四畳半神話大系

四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/25メディア: 文庫購入: 71人 クリック: 983回この商品を含むブログ (562件) を見る初森見登美彦! 立ち読みして"だって京都知らんし"と思って敬遠したけど、聞いたこと…

ノルウェイの森

あいかわらずズルズル読書してますけど、感想書くならさっさとした方がいいすね。 先日ツイッターでスプートニクの恋人の話をして、延長線で10年ぶりにチャットして楽しかった。チャット、難しいけど楽しかった。 話してるように書くのは慣れが必要ですね。 …

薬師丸ひろ子 Woman 〜Wの悲劇より〜

有線で流れてきた。 前にウトウトしながら聴いてた時も思ったけど、すごい展開の曲調だし、歌詞が壮大。 さっきまでずっとyoutubeで聴いてた。 歌詞 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND759/index.html 歌い方も抑え気味で、静かな感じのメロディなんだけ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

7月1日 ニートとフリーターという日本の負の要素を丸ごと抱えた我々は、勤め人にまみれながら電車に乗り、1時間半前にチケットを手に入れ、ファミレスで朝食を取り、神妙な気持ちで新宿バルト9の10:30の回を観てきた。 なんだかドッと疲れた。監督は病気だと…

どうせモテないし3日間死ぬ気でスキンケアしようぜ

昨日エヴァ破を見てきた。 評価が難しいよ。 手放しで絶賛はできないけどもう一回観たい。 それはそれとして突如思い立って、全身全霊をかけてスキンケアしたら肌の調子が素晴らしくなったのでその話を。 スキンケアってなかなか短期間で効果が目に見えない…