モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチーそして終わりのない様々なこと

パクチー! おいしいナシゴレンやトムヤンクンがうっかりパクチーを口に含むことで、口中に広がるあのキテレツな臭み! なんともいえない!あの刺激はいったいなんだ!なんなんだ! パクチーはわたしが苦手とする唯一の食材であり、非常に敵視している存在で…

xyzzyにhowmを入れて遊んでたよ

日記の下書きにはxyzzyを使っています。 先祖代々テキストエディタはxyzzyを使わなくてはならない家系なのです。 かつてvimperatorに手を染めたことが知れたら一族に破門されます。怖い。 最近日記の下書きが増えまくっきて、それらにいちいち名前をつけて保…

うちでごはん

レシピブログだ!時代は! みなさん知ってますか?世の中はレシピブログですよ! こないだ本屋で料理の本探しに行ったらまぁ!一日120万アクセスの人気ブログが待望の書籍化なんて謳い文句がわんわん踊っているのですよ。 主婦のレシピブログが人気に火がつ…

無職10日目の感想

無職になってよかったこと 睡眠の質が格段にあがった。マジで。寝つきがほんとうに良いし、悪夢に飛び起きないし、起き抜けの異常な動悸も無くなった。素晴らしい。 病院行って睡眠導入剤を貰おうかなとかけっこう悩んでいたのでとても嬉しいことです。 睡眠…

無職

今日から無職。 ニートより無職という言葉の方が好きです。一層どうしようもない感じがする。 なので武闘派無職を名乗りたいけど、語呂がよろしくないし漢字だらけなのはいただけないので、引き続き武闘派ニートを名乗ります。 twitterに書きましたが、辞め…