モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vimperatorのバージョンが1.2になってめちゃめちゃ焦った話

土曜だったか日曜くらいに新しい更新が見つかったよーと言われたので、ほいほいと更新した。 したらばさっき気づいたんだけど、PASS THROUGHモードがctrl+qで効かなくなって困ってしまった。 ライブドアリーダーでjkするとき、Vimperatorのキーバインドを無…

サマソニ理想と現実かくありき。または、楽しむための俺ルール4つ

ママニニが終わると調子悪くなるのは毎年の恒例行事になりつつある。 といってもフェスティバルというものへ行き始めて3年目なんだけども。 3年目にして心得というか俺ルールのようなものができはじめた。 俺ルールその1 過度な期待をしない フェスティバル…

サマーソニック08

8月9日 1日目 本当は一日目行くつもりなかったけど、twitterで行こうよと誘ってくれた人がいたのと、スコット・マーフィーが代打でビーチのトリをはることを知ったのとで、 急遽行く事にした。 スコット氏とは先日NICOTINEのライブ終わったあとフロアで握手…

お誕だった話

(flickrの写真を載せるのって、はてなにお金払わないといけないのかと思ってた) 我が職場では粛々とセレモニーが執り行われ、どっしりみっしりした肉を食べたり、ケーキのローソクをふーしたり、すてきなプレゼント頂いたり、せっかく貰ったシュークッキー…