モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私も退職エントリー書いて後ろ足でガンガン砂かけよう!

というのは冗談で、前の会社には本当に感謝してます。 オフィスワークがはじめてで、エクセルの関数もロクに使えない状態だった私に、いちからいろんなことを教えてくれたし、専門的なことをたくさんやらせてもらえたから。 でもスキルはどんどんアップアッ…

雰囲気にのまれて。 ザグレートバーガー

おしゃれすぎる…。 2年ちょっとドヤ街付近で働いてきた身としては、おしゃれすぎて完全におのぼりさんの気分だった。 平日のランチというだけあって、おしゃれな仕事してるおしゃれピープルがおしゃれな会話してるわけよ。 そもそも1人客私だけだしね。 それ…

カレーで終わり、カレーではじまる。 神南カリー

美味しいものは好きだけど、食べ歩きとかグルメに対しては消極的なスタンスです。 でも新しい職場のまわりはランチスポットが綺羅星のごとくあるので、ひととおり回ってみようと思います。 前職の最後のランチをインドカレーでしめたので、新しい職場もカレ…

スター・トレック イントゥ・ダークネス(ネタバレ有り)

はじめてスター・トレック観ました。 ずっとスター・トレックとサンダーバードを混同してました。 親の影響でスターウォーズがずっと好きで、スターウォーズ原理主義みたいなところがあるので、どうしてもやっぱスターウォーズ最高やんけみたいな感想しか出…