モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

雰囲気にのまれて。 ザグレートバーガー

おしゃれすぎる…。

2年ちょっとドヤ街付近で働いてきた身としては、おしゃれすぎて完全におのぼりさんの気分だった。

平日のランチというだけあって、おしゃれな仕事してるおしゃれピープルがおしゃれな会話してるわけよ。

そもそも1人客私だけだしね。

それはいいんだけど、とにかくおしゃれなわけよ。みんなおしゃれな会話してるわけよ。

ストリートスナップに出てくる人だよありゃ。

肝心のハンバーガーです。

アボカドバーガー。1100円。

f:id:moya_aug:20130906122451j:plain

パテがねえ、そんなにアツアツじゃなかったんだよね。そしてそんなにジューシーじゃなかったんだよね。それがすごく残念だった。

でもサラダもついてくるし、ポテトも大盛りにできます。コーヒーおいしかったし。というかコーヒーがおいしかったわ。

私がおしゃれにビビっただけで、お店の雰囲気自体はほんとうによいです。

お昼休み1時間でガツガツ食べてサッサと出るよりも、友達と一緒に行っておしゃべりしながら食べたいですね。