モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GR DIGITAL 4買ったので恐る恐る使ってみてる

まあ高い買い物なんですわ、55,650円、値段覚えたし。PCボンバーってお店で買ったらちょう丁寧に梱包されててネットショッピン素人としてはとてもうれしかった。せっかく買ったのにあんまり設定いじれてないのもあるんだけど、なんかもうとにかく自分にとっ…

インターネットショッピング楽チンだね!

もはや私の日記の読者は奥野君しかいないのではという気がするが気づいたことはなるべく書く。いつもはてなスターをありがとう。何気に励みになってます。 仕事しないでフラフラしてたころクレジットカードを作ろうとしたら審査にはじかれたことがあって、以…

Twitterで嫌な思いをしないために私が編み出した技

編み出すもクソも無いんだけど。 Flipboardってアプリでタイムラインを見るようにするってだけ。見るは文字通り見るで読まない。私はふつうのTwitterクライアントだと、どうしても読んじゃうんだ。ガッチリ読む。そんで会ったことも無い知らない人の言葉に勝…

カメラ注文した

土日実家帰るし今日頼んでも再配達になっちゃうどうしようなどとマゴマゴしてたんだけど、もうしらん!不在通知置いていきやがれ!注文した!振込みは明日だ!ウオー!

魚をおいしく簡単に食べるたったひとつのナンチャラ

おまえら魚をホイル焼にしてみろよ、いろいろ捗るぞ、と思ったのでシェアさせて頂きたいと思います(←最近はやってる言い回し) 魚を食べたい。でも魚料理は大変。焼き加減が難しいし、調理器具がべらぼうに汚れる。お部屋も臭くなる。でも魚と野菜をホイルに…