モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

Twitterで嫌な思いをしないために私が編み出した技

編み出すもクソも無いんだけど。
Flipboardってアプリでタイムラインを見るようにするってだけ。見るは文字通り見るで読まない。私はふつうのTwitterクライアントだと、どうしても読んじゃうんだ。ガッチリ読む。そんで会ったことも無い知らない人の言葉に勝手に嫌な思いをする。そんなのつまんないので。もうTwitterはガッチリ読まないことにした。面白そうな言葉はFlipboardでペラペラめくってたら勝手に目が止まる。そこまでやってなんで未だにTwitter辞めないのか疑問だけど。Facebookにはいないけど、会ってみたい人や面白い人がおるからなあ。それはそれとして3月の忙しさ。会社も自分もイソガヒ。下旬は楽になるはずだ…がんばろう。カメラの話は近日。