モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギングするためのプレイリスト2

昨日、前回書いたジョギング用プレイリストで走ってみたのですが、あっさり30分走れたので拍子抜けしました。 だいたい4,2キロくらい。ほんと歩くに毛が生えたみたいな感じですが、息切れせず、気持ちよく走れたのでよかったです。 しかしプレイリストの内容…

ジョギングするためのプレイリスト

毎日ジョギングはじめてそろそろ1ヶ月になるのですが、一向に30分連続して走れる気配が無いし、食欲はより旺盛になるし、けどまぁ少し猫背が治ってきたのでいい感じです。気分もスッキリするし。 ただ、ゆっくり長く走ろうとしても、無意識に飛ばしてたりす…

昨日うっかりNHKの井上陽水の番組見てたら3時とかになってたんだけど、いい言葉をたくさん聞けてよかった。 中でも沢木耕太郎が語った阿佐田哲也の言葉がとても印象に残った、というかちょびっと救われた。 若いときにヒット1本打てば、4打数1安打で2割5分で…

間宮兄弟

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/10/20メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (318件) を見る兄弟ファンタジーとしてはとてもいいです。 兄弟がいる生活をしらない…