モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

間宮兄弟

兄弟ファンタジーとしてはとてもいいです。
兄弟がいる生活をしらないもんだから、あんな仲良くてオタクで素敵な住まいがあって、羨ましいことこの上ない感じ。
実際あんなに仲がいい兄弟なんているワケないってわかっててもねー、いいね、ああいう生活。
恋愛ドラマとしては、いい人はどこまでいってもいい人どまりで、女子はバチバチに女子を武器にしているのが見え隠れ、というね。
のんびりまったりゆるゆる映画なんだろうと思ってたらその辺けっこう容赦ねぇ感じでした。
さりげなくキャスティングが豪華。
エンドクレジットを見て沢ヒップエリカ先生がヒロイン役を演じていることに気づいた。
ハイパーメディアクリエイトされた後しか知らないのでビクリツ。薄化粧に浴衣姿が可憐でした。まさにどうしてこうなっただわ。