モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NICOTINE SOUNDQUAKE TOUR 2009 FINAL@渋谷CHELSEA HOTEL

なんで今日の天気が昨日じゃないんだろう。 昨日の雨で渋谷は川できてた。 連れの人から仕事先のしょうもないうんこみたいな話し聞いて、これからライブ行くとは思えないコンディションだった。 誰がかわいそうってわたしが!辞める人間にその仕打ちはねぇだ…

新しいカメラを買ってからようやく2ヶ月経った。

インターネットで情報を集めてて思ったこと カメラを趣味としている人には、ガジェットとしてのカメラが好きな人と、写真を撮るのが好きな人の二つのタイプがいるらしいということ。 メーカーによって信者がいて宗教戦争のような論争があるということ。(プ…

PUNKSPRING09@幕張メッセ2009/04/05

15時半現地到着。 タケシホソミのソロプロジェクトはソロプロジェクトなのにバンド名があり、しかしこのイベントではクレジットされてないという非常にトンチンカンなことになっていた。 LESS THAN JAKEはあんましよく知らなかったけど楽しそうだったのでち…

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識

もう本当に書きたいことがたくさんあって、カメラのこととか、仕事辞めるとか、PUNKSPRINGとか、本当にいっぱいあるんだけど、まずは読んだ小説から。 クビキリサイクルはもう5年くらい前から本屋で何度も手にとってみるんだけど、その度に文体がダメで、そ…