モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

PUNKSPRING09@幕張メッセ2009/04/05

15時半現地到着。
タケシホソミのソロプロジェクトはソロプロジェクトなのにバンド名があり、しかしこのイベントではクレジットされてないという非常にトンチンカンなことになっていた。
LESS THAN JAKEはあんましよく知らなかったけど楽しそうだったのでちゃんと聴きたい。
クロマニヨンズは都市伝説だと思ってた人が元気に跳んだり跳ねたりしており、HIVESはせっかくシーデー聴いていったのに、疲れきってちゃんと聴けなくて残念。
BAD RELIGIONは大変神々しく、NOFXは大変ピースフルだった。
あぁいう多目的ホールみたいなところで、シーデーと同じというかむしろシーデーより素晴らしい演奏を披露してくれるのは本当に嬉しいなぁと思う。
2日後の対バンも行けばよかったってずっと後悔してて。金欠で断念したけどまた何年後に来日するかわからないのにね。
ただの対バンじゃなくて、すごくドリームな共演もあったそうで…はぁ
あいかわらず入りたくないのにサークルモッシュに巻き込まれることが多く、微妙な薄ら笑いを浮かべて走ってる感じがなんともいえない。
(あっ、あっ、あれ・・あらら、走っちゃってるよー)みたいな。すごい微妙な表情してるんだろうな・・。馬鹿力の顔コレクションに出てきそうな感じの。
あと、ファットマイクのお乳首様がおもっきしシャラポワっててすごく気になったけど、対バンの日は上裸でなかなかでかいお乳首様だったとか。
なるほど。