モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポステラスアステラス

これのこれさーこれこれ http://d.hatena.ne.jp/moya_aug/20110201/1296562917 これやるのposterousってのがピッタリじゃねいですかねと思ったのでアカウンコ取ったよ。 どっかにリンク貼っつけときやす。

携帯の可能性をもっと信じて!

今日は携帯からメールで日記を更新した。 PC向かいながらだとどうしてもまとまった文章書かなきゃと気構えてしまうけど、せっかくiPhoneにしたのだし、気楽にいろんなこと書きたいなと。(ガラケーだとポチポチ疲れて途中で投げることが多かった) 140字以上の…

twtr2srcからevernoteへブチこむことにした

悠久の昔よりツイッターは春の小川的にさらさらいくので、ログ取るなんて笑止千万と思っていたけど、結構見返すことが多いので、ポリシー捨ててログ取ることにした。 春の小川だけど、意外とちゃんと記録になってる気がする。 あれいつしたんだっけとか、い…

セミオーダーでブラジャー作る。採寸の巻

上側のカップがパカパカしてるのと着心地の悪さがずっと悩みで、セミオーダーでブラジャーを作ってもらうことにした。 採寸は上半身マッパだ! トップ、アンダーはもちろん、下乳のカーブも専用のメジャーでキチッと測る。 試着のブラジャーはいくつかのパー…

ハーモニー

すごく人類補完計画でした。 虐殺器官もだけど、なんかこうグッとくるものが無かった…。 でも新刊出たら絶対買っちゃう。好みじゃないのに惹かれるんだな。次はもっとおもしろいんじゃないかって期待して。 まあもう新刊出ないんだけどね…残念。1/6〜1/29

病院で体重を測ってもらう

服の重さ500g引きますねって言われるけど、夏の服も冬の服も500g引かれるので腑に落ちない。 56kg 今年入って2kg太った(´Д` )