モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンク西武戦@西武ドーム

パリーグの試合を見に行くのは4年ぶりだった。 4、5年前はホークスの試合を見に月3回ペースで足を運んでいたけれど、環境が変わって見る人が周りにいなくなるととめっきり興味を失い、今となっちゃスタメンに知らない選手ばかりが並んでる状態。 当日券が思…

どうせモテないし梅でも漬けようぜ

部屋のものを整理していたら、昔の雑誌に、青梅とか黄梅を漬けたり煮たりしようぜという特集があるのを見つけた。 これやりたい! 無駄なフットワークの軽さを発揮! 地元のスーパー青梅ラス1だった。熟した黄色い梅はいっぱいあったけど。青いのはもうすぐ…

夢幻シンドローム UNLIMITS

夢幻シンドロームアーティスト: UNLIMITS出版社/メーカー: 夢幻堂発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (42件) を見る最近のお気に入り。 先日横浜へNICOTINE見に行ったんですけど、そのときトリだったバンドです。 …

たのしい写真 よい子のための写真教室

下書きにテキストエディタ使うから下書きがどんどこたまるんじゃないかなって気がしている。 映画いろいろ見た感想なんかもう完成してるのに。放流しないのがもったいない。 他にはネットと現実をどう認識してるかの話とか、料理のこととか。 もっとなぁ。日…

ぶらり

昼過ぎに電車に乗った。 わたしは仕事をしていないけど、あなた方は何をやって生計をたてているのですかと余計なことを考えてしまう。 隣に昔コギャルが着てたミジェーンのワンピースみたいな女が座った。年齢はわからない。 化粧、携帯、化粧、携帯、化粧、…

象られた力 マルドゥック・スクランブル―The First Compression 圧縮 ハイドラ

1Q84のことが気になりすぎて、ついに読んでる夢を見ました。買ってもいないのに。 象られた力 kaleidscape (ハヤカワ文庫 JA)作者: 飛浩隆出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2004/09/08メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 110回この商品を含むブログ (240…