モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

夢幻シンドローム UNLIMITS

夢幻シンドローム

夢幻シンドローム

最近のお気に入り。
先日横浜へNICOTINE見に行ったんですけど、そのときトリだったバンドです。
一曲目から惹きつけられて、翌日にはアルバム買ってた。
女性ボーカルってあんま好きじゃないんだけど、UNLIMITSはほんとに好き。
歌詞も割とどうでもいい方なんですけど、哀しすぎてすごくいい。
LAST ALLIANCEをもっとダークで哀しくした感じです。
ライブの時、ツインボーカルの片方がどこから声が聴こえるのかわからなくて、あとでドラムの人が歌ってるって気づいた。最初男の子かと。
対バンでこんなにいいバンドに出会えるとは思わなかったので、すごく嬉しかった。またライブで見たいなー。
横浜のライブの一曲目。

サイレースってなんか聞いたことあると思ったら、睡眠導入剤の名前ですね。なんで知ってるかって?眠れない時代があったんだよ。