モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

ジョギングするためのプレイリスト

毎日ジョギングはじめてそろそろ1ヶ月になるのですが、一向に30分連続して走れる気配が無いし、食欲はより旺盛になるし、けどまぁ少し猫背が治ってきたのでいい感じです。気分もスッキリするし。
ただ、ゆっくり長く走ろうとしても、無意識に飛ばしてたりするのがいかんなぁと思ってて。
今日ちょっと貧血っぽくなってしまいました。
あと15分20分過ぎてくるとどうしても暇になるんですよね。
疲労とマンツーマンの戦いになるのでそれはそれでツラい。
なので音楽聴きながら走ってみることにしました。
最近流行ってるらしく、ジョギング用のコンピたくさん売ってるけど、そこは自分のライブラリでなんとかしたい。
さっそくフリーのソフトでBPMを測定するも、後々になってMP3にしか対応していないことが判明。
えぇい、こんなのフィーリングじゃコラということで、ノー計測でプレイリスト作ってみた。


Drunken Lullabies/Flogging Molly
DVNO/Justice
白波トップウォーター/サカナクション
Temptation/New Order
Let's Make Love And Listen To Death From Above/Cansei De Ser Sexy
Mr. Brightside/The Killers
Singing All The Time/Plastic operator


合計時間31:26だから丁度いいかな。
曲順は適当だけど…もう寝ないと。
普段ガチャらかした曲しか聴かないのですけど、そういう曲はあまりジョギングにはあわないような気がして選曲に難儀しました。
なるべくリズムが一定で、ドチドチの音がハッキリしてるのを選んだつもりだけど、吟味してないので微妙かも。
走る前に通して聴きたいけど…もう寝ないと…。