モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

カレーで終わり、カレーではじまる。 神南カリー

美味しいものは好きだけど、食べ歩きとかグルメに対しては消極的なスタンスです。

でも新しい職場のまわりはランチスポットが綺羅星のごとくあるので、ひととおり回ってみようと思います。

前職の最後のランチをインドカレーでしめたので、新しい職場もカレーで始めました。

カツカレー。雨の日サービスで680円。

f:id:moya_aug:20130905121530j:plain

 

ちょっと甘いけどスパイスの味も感じられる。けど、コイツはいいぜ!またくるぜ!的な決め手にかけるかな。

前の会社のインドカレー屋と比べるとやっぱり少し高いなって感じてしまう。

(”マトン激辛ナンでお願いします”がいつものオーダーだったけど、さらにドリンクとサラダがついて800円。)

でも比較的早く出てくるし、1人でササッと食べられるし、雨の日だったらまた行くかもしれません。