モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

定規は凶器

下のスパミストのコメント、私アルパカに似てるタケシねがクソシュール。アルパカはやってるからってねー。
さてここんとこ何やってもツイてなくて、1動けば、10のツイてないにおそわれる気がします。
じゃあもう何もしねーよ、部屋から出ねーよとかやってると、定規踏んで足から血が出るのです。
神よ!なぜ定規が縦になって落ちてるのでしょう!
そうなってくるともうちょっとしたことでもツイてないと思うわけですよ。
あぁ電車が目の前で行ってしまった、蛇口から熱湯が出た、醤油がドバっと出た、湿疹がぶり返した、汗をかく、太陽がまぶしい、等。
全てのことが負のスパイラルに取り込まれるのです。
昔の嫌な事を思い出してクッ…!とかなるのです。
どこがで打開せねばと意気込んでもダメなときは何やってもダメだと悟ったので、俺はダメなんだということを自覚して、粛々と行動しようと思います。
自分に期待しなけりゃ傷は浅い。