モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

ギブミージョブ&ハッピーバースデートゥーミー

紆余曲折してる毎日だ。
おかしいな、8月から働いてるはずだったんだけど、これ如何に。
こうなったら修行して解脱でしょうか。世俗的な束縛からの解放!
インターネットというかツイッターでは多くの方からおめでとうの@を頂いて、大変嬉しかったです。
おひとりおひとりにありがとうを述べていたら、アットマークだらけになっていて、自分のログじゃないみたいなことになってた。
現実的には今年ほど無為な誕生日は無かったので、来年は充実した誕生日を迎えられるよう、いろいろしたいです。

これから行ってみたい催し物。

WIRE09
http://www.wireweb.jp/09/front/index.html
一度行って見たいけどオールナイトはさすがに連れ合いがいないとキツいのかな。


The Prodigy “WARRIOR’S DANCE FEST”
http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/09prodigy/
こわそうですね…。


NO USE FOR A NAMEのジャパンツアー的なあれ。
http://eplus.jp/sys/web/yo-gaku/artist/P000013812.html
2年連続で来日とは思わなんだ。

これから読みたい本。

高村薫 "太陽を曳く馬"
いきなり三部作の最後から読んでも大丈夫そう、たぶん(少しだけ立ち読みしてきた)


小島寛之 "キュートな数学名作問題集"
どの辺がキュートなのか気になる。


尾崎翠 "第七官界彷徨"
単独文庫化されたらしい。


サマーソニックには行きません。残念ですが、あまりお金も無いし、用事もあるしで、ゆっくりしてます。