モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

今のところNo.1ランチ。おまかせ亭

食べに行ったの、もう3週間前なのですが、記憶を頼りに書いていきます。
この日は毎週金曜日を美味しそうなお店でランチをすると決めた日。
金曜日にいつもよりちょっと贅沢したランチを食べると、1週間の疲れがフッ飛ぶ感じでオススメです。
いつまで続くかわかんないけど。(金銭的にも)

オムレツライスセット。1000円。
(お店のマークが入ったお皿がかわいい)
f:id:moya_aug:20131001181534j:plain
サラダの小皿をムシャムシャやってると、ほどなく出てきたオムレツライス。
ライスにローズマリーの香りが効いている。
ウィンナーとかベーコン的な具が入ってなくて最初ちょっと残念に思ったけど、これオムレツライスってだけあって、オムレツ部分がメインでしたね。
肉的なものが入ってないので、軽い感じで食べられる。フワフワ!
あとソースもデミグラス的なのじゃなくて、さらさらトマトソース。お腹にドーンとこなくて軽い軽い!
このあとケーキとコーヒーが出てきました。
f:id:moya_aug:20131001182053j:plain
この量が絶妙。1時間で行って戻らなければいけない身としては、ちょうどいい量でした。ケーキちっさいけど濃厚で食べ応えがあってよかったです。
回転よくしたいっていうお店の気持ちもあると思うけど、普通のサイズのコーヒーとケーキ出てきたらたぶんお腹が死ぬ。
またランチ行きたいし、夜も行ってみたいな。