モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

第9回 ヴィクトリアマイル

複勝
4(メイショウマンボ) 1000円
購入金額 1000円
払戻金額 2800円
もともとやるつもりなかったので1000円だけにしました。
勝負服めっちゃかわいいのと、こないだウインバリアシオンのとき騎乗してた武幸四郎が乗ってるのと、馬主さんがいいひとっぽいというのでメイショウマンボ
あとシュッとしてかわいい。
パドックでは落ち着いているというよりちょと元気なさげにみえたけど、2着に入ってくれてよかったです。
夫はメイショウマンボから全通り100円ずつ買ったのでションテンアゲアゲ。
複勝だとぜんぜんオッズがつかないし、そんなにお金かけないのでボロ儲け感はないけど、娯楽としては十分な感じで楽しいです。(なお勝てた時に限る)
データ詳細
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/victoria/result/victoria2014.html
購入金額累計:11000円
払戻金額累計:23500円
収支:プラス12500円
来週はオークス、そしてそいよいよダービーです。