モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

第74回桜花賞、第74回皐月賞、第149回天皇賞(春)

第74回桜花賞

馬連
18-9(フォーエヴァーモア) 1000円
18-10(ヌーヴォレコルト) 1000円
18-15(ホウライアキコ) 1000円
18-17(ベルカント) 1000円
購入金額 4000円
払戻金額 0円

ハープスターは絶対だと思っていた。
でも1番2番人気で1着2着とかありえないよとか言ってレッドリヴェールを買わなかった。
お馬さんは自分が何番人気なんてこと知らないし、ただ一生懸命走るだけなのだ。
ハープスターは絶対だけど他がよくわかんないし、イマイチ乗り気じゃないときは、単勝で買うのもよかったかもしれない。
データ詳細
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/ouka/result/ouka2014.html

第74回皐月賞

複勝
18(ウインフルブルーム) 3000円
購入金額3000円
払戻金額14100円

たまたま見ていたシンザン記念でタテガミキンキラのめちゃくちゃかっこいい馬が出ていて、今度見かけたら絶対買おうと決めてた。
ワイドで買ってもよかったけど、なんだか考えるのめんどくさくなっちゃったので、複勝一択で。
他の馬はよくわかんないけど、ウインフルブルームなら3着以内にきてくれるだろうって信じてた。
夫は直前になってブレて別な馬を軸にしたことで惨敗した。
データ詳細
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/satsuki/result/satsuki2014.html

第149回天皇賞(春)

複勝
12(ウインバリアシオン) 3000円
購入金額3000円
払戻金額6600円

JRAの今月のカレンダーはキズナ情熱大陸キズナ、ネコもシャクシもキズナキズナキズナ
キズナという物語をブチ壊してやりたいぜ!ということで、ウインバリアシオン複勝
屈腱炎を克服して悲願のG1初制覇っていう物語を期待していて、もう絶対買おうって決めてたけど、正直単勝買うほど強気になれなかった。
馬券的にはそれでよかったんだけど、また2着だったので…次は勝てるといいね。
蝦名騎手の蛸踊り、ゴールドシップの大暴れなど、なんかいろいろすごかった天皇賞春でした。
夫は直前になってブレてキズナから買おうとしてたらしいけど、結局バリやんから買ってたのでよかった。
データ詳細
http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/haruten/result/haruten2014.html

購入金額累計:10000円
払戻金額累計:20700円
収支:プラス10700円
いい感じです。