モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

第75回オークス、第81回日本ダービー

2連敗したので書く気が起こらない…

第75回オークス

単勝
10(ハープスター) 3000円
購入金額 3000円
払戻金額 0円
なぜ単勝にしたのか今となっちゃよく覚えてません…複勝でもオッズ大して変わらなかったよ…
詳細
http://jra.jp/datafile/seiseki/g1/oaks/result/oaks2014.html

第81回日本ダービー

ワイド
13(イスラボニータ)5(トゥザワールド) 3000円
購入金額 3000円
払戻金額 0円
お気に入りのウインフルブルーム複勝1点買いするってもうずっと前から決めていたのに、金曜の朝になって出走取消になってしまって、めちゃくちゃブレてしまった。他の馬のことぜんぜん見てなかったし。気乗りしないけどせっかくダービーだしって思って人に数字適当に言ってもらって買った馬券で負けたよね。そして2週連続川田騎手に裏切られたのであった…。
ウインフルブルームが出られなくなってしまった時点でワイのダービーは終わってたんや…。
詳細
http://jra.jp/datafile/seiseki/g1/derby/result/derby2014.html

反省

  • 人に数字を聞かない。
  • 決めてた馬が急に出走取消になったら買うのをやめるか1000円までにする。
  • いいなと思う馬がいたときしか賭けない。桜花賞オークスもあんまり好きな馬がいなくて、ダービーは言わずもがなだし。
  • 絶対に複勝を買う(超大事)今年複勝買ったレースしか勝ってないぞ。1倍台の複勝だとウッ…て思ってしまって、つい欲を出してしまったけど、少ない倍率でも負けないことが大事なんで、堅実にいこうと思います。それでも銀行の利子よりつくんだよ!

購入金額累計:17000円
払戻金額累計:23500円
収支:プラス6500円
一応まだ収支プラスなんだよ…(震え声)
29日の宝塚記念までしばらく競馬はお休みです。推しメンが無事に当日走ってくれますように。