モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

ホワイトハウス・ダウン(ネタバレ有り)

ジェイミー・フォックスかっこいいよね!
上の写真はこの映画でいちばん面白かったシーンです。
もっとシリアスな話なのかなーと思ってたんだけど、笑っちゃうシーンがけっこう多いんだ。
あんまり期待してなかったんだけど、ほんとうにおもしろかった。
しっかりバイオのPCが出てくるし、さりげなくアップルをディスってるし、こういうさりげなく映画の中に宣伝が入る感じけっこう好き。
とにかく噴水ぐるぐるカーチェイスと、剣はペンより強し!!万年筆グサッ!!のシーンがおもしろすぎたのでもう一回見たい。
ガールもかわいかったしね!ガールのお靴かわいい!↓↓↓