モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

貧血、焼きとん、ねこ

●朝、通勤モッシュにもまれていたら、窓からチラリと富士山が見えて、一瞬清々しさを覚えた途端に貧血起こして死ぬかと思った。
●これから焼きとん食べに行く。焼きとん食べた。我が屋の近所は東京よりちょっとだけ単価が安い。久々に飲んだ。帰宅したけどまだ飲みたい。スイッチ入るとガンガン飲みたい。しかしめったにスイッチ入ることはない。
●チィさんのブログ読んでうちの死んだ猫のこと思いだした。チィさんというのはまぁググってほしい。"チィさん"でググると一発で出てくる。冬のコート着たら猫の毛いっぱい付いててグッと詰まった。もうすぐ半年。鳴き方とか手触りとかこれからどんどん忘れていくんだと思う。本当に忘れたくないことはevernoteに保存できないんだぜ。