モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

監督、連絡、惣菜パンと味噌汁、ネットスーパーがやってきた

●昨晩、ドラゴンタトゥーの女が出オチだったらどうしようと書きましたが、デビッド・フィンチャー監督と知り、出オチはありえないなと思った次第。絶対におもしろい。期待してる。
●朝の定時をとっくに過ぎてから会社休みますの連絡してる人がいてすげえなと思う。しょっちゅう当日に休むんだけど、当日に休むのとか別に良くて、連絡は定時前にするものではないのか、どうなのか。
●昨日、生活への疲れからピキャーッとなってしまったので、今日は楽してお惣菜パンと昨日余ったお味噌汁にしようと思い、惣菜パンを3つ買って食べた。近所のおいしいパン屋ので当然おいしかった。お味噌汁は味が薄かったので、醤油と塩を足して、もやしと卵と長ネギとエリンギと糸寒天を入れて、胡麻油を少したらした。味噌汁では無い何か、豚汁のような。これはこれでおいしかった。満足。
●ネットスーパーが来た。ネットスーパーすごいね、あんなに重いものを家まで届けてくれることを考えると送料何百円とかぜんぜんいいね。野菜はちょっと小さいなって思うものもあったけど許容範囲。もっと活用したい。