モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

今日のモテキ

今日のモテキのタイムラインでちょっとワアァーってなったことがあったんだけどね。
島田が『おまえ初恋の人とか、人生で一番好きだった女とかもうそんな年じゃないだろ。音楽とか漫画とかネットに逃げこんでモラトリアム引きずってんじゃねーよ』みたいなこと言うシーンありましたよね。すっごくうろ覚えなんですけど。そのシーンを受けて友達が島田よく言ったって大絶賛だったんですわ。一方わたしは心臓グッサリひと突きで何も言えんだった。
ちょっと前から私と友達の関係がフジと島田の関係と似てるなと思ってて、もちろんあんなセックスマシーンじゃないし、元々一緒にモテない燻らせてた友達なんだけど、新婚で子どもできてね。最初の立ち位置は一緒だったけど、今となっちゃぜんぜん違うの。こちら自虐の海で溺れ放題!海抜0メートル!俺の人生はふわふわ時間だ!でもそんな自分が最近わりと嫌いじゃない!(ちょう珍しい)だって地球規模で考えたら大したことなくね!そういうダメ野郎も必要なんだ!なんつーの必要悪?
いやでもフジみたいに色々こじらせた30歳は絶対に迎えないように頑張ります。やだよ30になってアレはってもうじわじわと足音が…ヤダヨー。あーやだマジこえー。
あと友達がタイムラインにいるとごくたまに涙目になるので、おまえらさまにおかれましてはその辺慎重になりましょうね。
サブアカつくりたいけど、みんなのフォローの基準がわからない。
いやもはやこの日記がサブアカかも。こえーよ。こえーことばっかり!