モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

男版小宮山夏樹とは

http://twitter.com/moya/status/24940418321
たぶんこれ見てゆーきさんピンとこないなーっって書いてたんだと思うの。
正確には、小宮山夏樹と接触してるときの幸世の気持ちにものすごい共感できるってことで、本人別に小宮山夏樹テイストじゃないし、*1でもめんどくさいから最近(ファッキン小宮山夏樹野郎)と心の中で呼んだり呼んでなかったりする人のことです。
それこそ人生で一番好きだった人で、私がすげー好きだったことも知ってて、どう考えても倫理的にそれ以上の接触は無理なのに、久しぶりに会ったらちょうくどいてきて、なに考えてるんだかまったくわけがわからない。アルコールパワーなんでしょうかね。クソ。ブン殴りたい。またしばらく引きずるのかと思うと自分にウンザリする。嫌いになれたら楽だけど嫌いになる要素がまるでない。もういい年ブっこいて同じこと5年も繰り返してるし、一生こんなかんじなのでしょうか。お父さんお母さんごめんなさい。
お手々のしわとしわを合わせてもしわしわー。

*1:どっちかっていうと墨さんっぽいのかもしれないけどなんかちょっと違う。