モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

日記書いてたら

うっかりブラウザが落ちたり、うっかり削除したりで、もう寝るしか無いなと思った。
こういうことないように、エディタ使わないとねって前にも書いたような…
twitterも知り合いちょこちょこいるので*1この日記は好き勝手なこと書ける最後の砦です。もうwebの欄にリンク貼ってないから、それなりのネットストーキング力が無いと見つからない…はず。たぶんね。
誰が読んでるのか全然わからないけど、誰か読んでてくれてるんだろうなと思いながら、誰かに向けて書くこの場所が結構気に入ってます。
もちろんスターやコメントやブクマで反応がわかるけど、基本的に何か言ってるの、私だけじゃないですか。
一方通行な感じって結構好きです。だから最近tumblrも復活してちょっと好き。
インターネットでソーシャルネットワーキングサービス大好きですけど、たまに時々ちょっと疲れちゃうし、一方通行も悪くないと思います。
誰か読んでるんだろうなーくらいがちょうどいい。
mixiは俺もうダメだ。コメント無いと自分でも引くくらいグンニョリしたので、もうダメだと思った。
やっぱ現実の人間関係をネットで可視化しちゃダメだって。あんなみっしり繋がってたらあたまおかしくなる。twitterはその辺好き勝手にできるからまだ全然好き。
あ、これも前に書いた。
まぁいいや。
これからもモヤさま!!を4649

*1:コソコソするの嫌だったしサブ垢持つほど器用じゃないので、自分から晒して微妙な人はブロックした