モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

8キロ走ったよ!

プレイリストああだのこうだの言ってましたが、結局このアルバムを通して聴いてます。

Different Places

Different Places

前にMuxtapeというWebサービスがあって(今でもあるけど)そこで聴いて気に入って買ったのです。
Muxtape楽しかったよなぁ…惜しまれる。
このアルバムをお供に8キロ完走しました。
4キロ付近は足がとても重かったけど、5キロ過ぎたあたりからハイになって体と頭がフワフワ軽くなった。
ランナーズハイだったのかな。
クラブでアガるって感覚と似てるのかもしれない。あまり行ったことないからアレだけど。
とにかくもうすっごく楽しくて、ゴール着いてもまだ走っていたかった。
チンタラペースだと、脳内麻薬は出ないってネットの人が書いてたけど、前にも登山中にものすごいハイになったことあるから、体質(?)かもしれない。
登山道でいざゆけ若鷹軍団を熱唱して、すれ違う人に失笑されたことがあるんだ。
でもド晴天だとすぐバテるので、次も同じ距離走れるかどうかわからないな…。
あとなんかよくわかんないんですけど、暴れる音楽より踊れる音楽がもっと欲しいです。
そりゃパンクロックソングはモッシュだもん。モッシュ無酸素運動だもん。無理があった。