モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

日記を書かなかった言い訳

まずは言わずもがなのtwitter
ふぁぼったーにクロールされてることを知ってから見てくれてる人がいるんだなぁということに妙な安心感を覚えてますますぶつぶつぶつぶつしてる。
それともうひとつがflickr
ちんけなスナップ写真をプロい写真がせめぎ合う空間に載せるのはちょっと憚られるけれど。まぁあんまし気にしててもね。
写真にちょろちょろ一言つけて日記っぽく使ってます。
吉祥寺ねこ
ねこ。
というわけで、長文を書くということからどんどん離れていってしまった。
ただでさえ日記は書くのに時間かかります。ちんちくりんみたいな文章に1時間2時間余裕でかかるのです。
下手したら明け方になってしまう。
あとこないだモヤさまで検索したら4番目くらいに出てきたので、やっぱりモヤモヤさまぁ〜ずで来てる人が多いんじゃないかなぁとか思った。
もちろん当然のごとくさまぁ〜ず大好きです。
それで私はモヤだし。っていう理由。日記のタイトルは。