モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

母校突撃そしてタワレコ潜入の流れ

私は小学校中学校高校と同じ学校に通ってた人なんですが、
今日、用事も無いのにアポなしで母校潜入してきた。
JCJKだらけ。あたりまえだ。


小学校では、12年ぶりに会った担任じゃない先生に『●●さんでしょ?』と当てられる始末。
『覚えてるわよー、よくN先生に追っかけられてたもんねー』


自分よ…


その後代官山などでおしゃれストリートを闊歩。
闊歩しただけ。何も買ってない。


じゃ、何買ったんじゃいそのタグはというと、これこれ。

ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)

ライズ・アンド・フォール、レイジ・アンド・グレイス(初回生産限定盤)(DVD付)

ザ・レッド・アルバム

ザ・レッド・アルバム


あっははーうっへへー


今OFFSPRINGの方聴いてるけど、全くうっへへーですね!
実にけしからんアルバムだ。


しかも去年に引き続き10月来日!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Offspring/


行くしかないねーうん。行くしかないよー。
去年バンT買わなかったから今回は買わなきゃなー、うへへ。
タワレコで買うと、サイン入りプロレスマスクというもう被るしかなくねーアイテムを2名様にプレゼントしてくれる応募葉書をくれるので、うち帰って光の速さで書いたった。


weezerは最近ちょっと青いアルバムが好きでよく聴くので、
ちょっと興味があってこうた。
でもやっぱり基本がっちゃがちゃうるさいのが好きなので、
weezerを聴くと何故か少ししんみりしてしまうのだった。


あとzebraheadの新譜は7月9日発売ということで『ちぃ、覚えた!』なんだけど、
先行シングルがあまりになんか、ちょっと大丈夫なのかなとか思ってしまった。


「メンタル・ヘルス 〜僕たちの「サイコー!」ソング〜」


このサブタイトルは何がどうしてこんなことになったんだろうか。
ここで聴ける(音が出る注意)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/


サマソニは2日目しか行かないので、1日目に出演する彼らは是非とも単独公演をやるべき。


ここんとこずっと元気なかったけど、好きなものに囲まれてればそれだけで楽しい感じになるなー。
単純でいいやー。


追記
オフスプリングだけどうしてキーワードリンクされないのだと、少し気になったので、検索かけたらTHE OFFSPRINGでリンクされるのねー。
なるほどなるほど。