モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

続・あいふぉんあいふぉん

7月11日発売。
2万円から。
http://www.apple.com/jp/iphone/


5月20日にタッチ買った俺、完全に涙目・・・じゃないもん!!
これで私がソフトバンクユーザーだったら涙目どころか大泣きだけど、違うもん!!


でも、逆に考えると2万円からでしょ?


2台目…にやり。


昨日はつかれきってすぐ就寝。
なぜか続いていた毎日更新も14日目でストップ。
せっかくの休みを今日は12時間以上睡眠して完全にグッバイデーだった。


追記
夕飯食べながら、この状況でのアイフォン購入を訥々と妄想してみたが、やはり私は今もっているたっちゃんを愛し続けることに決めた。
最先端な人たちのレビューを楽しみに待つ。