モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

あいふぉんあいふぉん

『君がいれば木枯らしにも勝てんのさ』ってスキマスイッチも言ってるけどホントだよなーーー。
君がいなきゃ木枯らしどころかサイクロンにも直下型地震にも金属疲労にも勝てませんよ。
もうこの歳になると、誰か好きになって、ヤキモキして、告白して、付き合ってっていう全てのプロセスをこなす体力に自信が無い。
スゥゥイーツ的に恋愛力っていうんですかね?
別れようの件は保留になってるけど、この先どうなるんだろうか。

iPhone

みんなお待ちかねiPhoneが柔らか銀行から発売されるということですね。
リアルでインフォメーションテクノロジーの話ができるのは父親しかいない私は帰って早々報告しました。
しかし私はdocomoでtouch使いだし、父さんはイーモン使いなのであんまり関係ないようです。
bluetoothとカメラが搭載されたたっちゃんが出ればそれでいい気がする。
電話全然しないし。
でもやっぱり出たら出たで羨ましくなっちゃうなきっと。
電話できるようになるとバッテリーとかどのくらい持つんだろう。
あと料金とか・・・買わないけど気になりますね。


touchを使ってみて思うのは、これヲタ向けのおもちゃだなぁってこと。
いや、私は別にガジェット的なヲタでもなんでもないんだけど、こういうテクノロジーの贅を尽くしたものは好きです。
見た目も美しいですし。
買って早速友達にも自慢しようとしたけど、結局良さが思うように伝わらなかった。
safariのアイコン見た友達が『わー方位磁石入ってるんだねっ!!』て言ったので、『んーまぁそうだね』とかてきとうな返事したので、私のiPodには方方位磁石が入ってることになっている。
でもそれはそれで有事のときに役に立ちそう。
面白いのは指先でぺろぺろできるとこだけじゃなくて、いや、そこも面白いんだけど、そこだけじゃないみたいな。
とにかくあれだ。
彼はインターネットできて初めて真価を発揮しますね。
というわけで、私が購入したのを気に我が家は無線LANの環境を入れました。
たっちゃんだけじゃなくて、コンピューター同士で映画とか音楽の共有とか色々楽しいことができそうですね。
あとはアルミのMacbookがいつ発売なのか分かったら幸せなことこの上ない。