モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

天気とかブラトップとか今読んでる本とか

今日の夕方の雨上がりの天気は、自分の中で上半期最高の天気でした。
曇ってて少し空気が冷えててアスファルトも緑もテラテラしてて夢みたい。
うちのある方は都内で少々緑が多いので、雨上がりともなると鬱蒼とします。
電線とか葉っぱとかそんなのを見上げながら歩いていたので、きっとだいぶイッちゃった人でしたね。


今日の驚きはユニクロのブラトップ
http://www.uniqlo.com/jp/campaign/bratop/
下から着るのかー!!!驚きです。普通上から被ります。
昨日ユニクロ寄ってくればよかったな。
しかしこれ一枚で着てるとアイツブラしてないなってのがモロ分かりですし、インナーとして活用すればいいのでしょうか。
それ以上にどのくらいカップの部分が堅牢にできてるのかも気になりますね。
あと吹石一恵さんの大変けしからんボディも見所です。
おっぱいが揺れてます。目が潰れそうです。
しかしユニクロはどうしてここまでウェッブデザインにお金かけてるんだろう・・・


今読んでる本。

ゼロから無限へ―数論の世界を訪ねて (ブルーバックス)

ゼロから無限へ―数論の世界を訪ねて (ブルーバックス)

やっと4の話まできた。半分の手前くらい。
少し読むと眠くなって全然進まないのだった。
つまり集中力が無いってことであって、根本的に身体が読書に向いてないのかもしれない。
3の話では、ウィルソンの定理っていう、ある数が素数かどうか判定する式が載ってて、へぇーとか思って私もいろいろ数を当てはめて遊んでみたりした。
階乗しなくちゃいけないから途中でめんどくなちゃったけど。
階乗がもっと楽だったらすげー大きい数でも素数かどうか判定できるのにね。