モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

さようならありがとう発狂小町

告知 - 発狂小町
読売新聞社から削除依頼が来ましたよヽ(´ー`)ノ

という訳で「発狂小町」は2008/6/6をもって終了予定です。

久々にガビーーーーーンという死語が頭の中でこだましました。
残念、本当に残念です。
発言小町の読みにくいカオスな投稿達を、読みやすく編集したまとめサイトでした。
特に[驚くしかない]とか[ホラー][一方通行]タグが面白かったなぁ。
あと中の人の小気味いい一言もいいスパイスだった。
寝る前に布団の中で携帯で読んでたら止まらなくなって、うっかり朝を迎えた事もありました。


いろいろあるけど、印象に残ってる記事はこれかな。

小説になるくらいドラマティック。


それからこれも。

中盤以降じわじわと超展開。
不特定多数の人に相談する代償というか、負の部分を垣間見れます。


あとネタだけど、これは面白かったな。

パァァ パァァァ パァァァァ パァァァァ パァァァァ

パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ

今でも笑って涙が出るw


彼氏がmixiでなりすましていた話もよかったなぁ。恐ろしくて。
でもあまりあげすぎてもキリがないのでこのへんで。
しかし今改めて読んできたけど、マジで神編集。
本当に発言小町が好きじゃなきゃできないことだ思う。
komachimaniaさんほんとうにありがとう。お疲れ様でした。楽しかったです。


追記
同じ読売新聞の人生案内という記事も面白いです。
新聞でも毎日読めるので、朝刊を読むとき必ず一番に開くページでもある。
今日久々にとんでも相談がきててうはーでした。

RSS配信してくれるとありがたい!
yahoo pipesで自分で作ろうとして頓挫しっぱなしなのだった。