モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

プロフィールはむずかしい

ブログにおけるプロフィールってのは読んでくれた人に、書き手の人となりをわかってもらう大事なコンテンツあり、私もブログを読んでて、この人はどんな人なのかしらと思って、プロフィールのページをよくチェックします。
プロフィールを書かない人は、エントリそのものに人となりが現れていたりします。
でもプロフィールはなんか書いてあったほうがより嬉しいというか親近感が沸きます。
そう、親近感って結構重要なんじゃないでしょうか。
そこで、ここんとこ私はプロフィールを充実させる事に精を上げてました。
しかし書くことないですね・・・
文章にしようとすると、全然筆が進まなくてビックリした。
すごく気持ち悪い感じになるw
それで箇条書きになりました。
http://d.hatena.ne.jp/moya_aug/about
見た目だけのことならなんとでも書けるけど、性格とか興味とか、自分の核になる部分って、なんか恥ずかしくて書くのが難しいです。
でも、これだけだとものすごくイメージしにくいので、もう少し何か増やしてもいいかも。

私のことを知らない人がこのプロフィール読んだら、私ってどんな人に見えるんだろう。
ヲタっぽい人に見えたとしたらその通りです。