モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

月に1回くらいは楽しい事があったほうがいい

そんなわけで先月は仕事→帰宅→寝るの無限ループで、たまの休日も寝て過ごしていたので誰とも遊んだりおしゃべりしたりしなかった。
曜日の感覚、日付の感覚、昼夜の感覚がまるでなくなりますね。
しかしながら今月は3回も楽しい事があったので幸せです。
そのうちの1回は昨夜の職場の人たちとのオールで、久しぶりにたくさん笑った。
昨日のメンバーの中に、あと2ヶ月で辞めてしまう人で、一回り年上で、妻子がいて、両親以外で尊敬する数少ない大人で、それでいて私はかつて頭が痛くなるくらい好きだったという人がいました。
ほんとにねぇ、あの頃の童貞ソーヤング的な感覚はなんだったんだろう。まいんちまいんちその人の事考えて、やったらめったら苦しかった。
まぁ童貞でもソーヤングでもないんですけれども。
彼との出会いは自分のちゃっちい人生にかなりの影響を及ぼしましたね。好きだったことを抜きにしてもってもうこの話はいいや。
で、最近は朝起きると、もうすぐ彼が辞めてしまう事について一番に思い、あぁ夢じゃないのかと愕然とするの繰り返しですね。
あと何故か起き抜けに心臓がバクバクしててしんどいですね。なんでだろうね。
でも先月よりはずっと元気!
たくさん本が買えて幸せです。
積みまくれ!読まないくせに!