モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

日記

4/11
はじめて個人輸入した品物(化粧品)が10日ぐらいで届いた。フロリダからはるばるやってきたと思うと感慨深い。海外の化粧品って安くて発色がよくてくすまないので、ますますデパブラから遠ざかりそう。
4/13
合羽橋へ行って新しい皿やしりしりを作る道具を買った。はじめてどじょう鍋を食べた。どじょう鍋の店でもそうだったけど、単純に恋人同士というより、同伴?というか何やら淫靡な雰囲気を持ったカップルが何組か見られて、浅草近辺はそういった雰囲気がよく似合うなと思った。

その他

  • 2月ぐらいからパルシステムをはじめた。すごくいい。すごくいいので、いいところをまとめて文章にしたけど、うまくまとまらなかった。けどすごくいい。
  • 社の人が急に辞めることになったり、8年通った美容師さんが辞めてしまうことになったりしてる。つらい。