モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

2012映画

J・エドガー
ドラゴン・タトゥーの女
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
TIME
ヒューゴの不思議な発明
ダーク・シャドウ
MI3
愛と誠
ダークナイトライジン
アベンジャーズ(×2)
プロメテウス
ロング・サマー・スクール
最強のふたり
ボーン・レガシー
アウトレイジ
アルゴ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(×2)
スカイフォール


ダニエル・クレイグにはじまりダニエル・クレイグに終わらなかったなー。残念。
これしか観てないので順位はつけられないけど、アベンジャーズ最強のふたりスカイフォールの3本がよかった。ヱヴァQは特別枠。初日初回行ったけど、はじまる直前緊張しすぎて気持ち悪くなっちゃうし、思い入れが強すぎ映画としていいとか悪いとか言えないよなーという感じ。ジェレミー・レナーがかっこいいねーでtwitterでも盛り上がったんだけど、しばらく俳優業をお休みするそうで残念です。