モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

(500)日のサマー、うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー

(500)日のサマー

twitterでガン切れしたのが全てです。
http://twitter.com/#!/moya/status/21944066300190721
http://twitter.com/#!/moya/status/21944501996101632
http://twitter.com/#!/moya/status/21944663925587968
しかし冷静になってみるとトムもアレじゃねって話で。
会社のカラオケ大会のあとのベストすぎるシチュエーションでコクれないとかどんな根性なしだよと。
でもああいう女が大嫌いというのはもうDNAレベルで植えつけられているので、この先二度と見ない。見るのがキツい。

うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー

押井監督ループ好きすぎ!
押井作品好きだけど、うる星やつらぜんぜん知らないのに映画だけ観て面白いのかなって思っててずっと観てなかったんだけど、考えてみたら攻殻パトレイバーも映画だけ観ても問題なかったので問題なかったのだ!
そしてこの映画で思い出すのはやはりこの増田。
http://anond.hatelabo.jp/20080721222220
サブカル度低い彼女にこれはそれこそ地雷なんじゃないでしょうか。
あとなんかあれを思い出した、ハルヒエンドレスエイト
面白かったけど、誰かの夢の中とか人が消されるのとか、別の何かで観たことあって、もっと前に観ておけばよかったなと思いました。それこそハルヒなのかなあ。なんだろう。
あと下友引は明らかに下井草なのでニヤニヤしました。