モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

モヤさま!!全部読んでやった

  • 定期的に片付け頑張るを宣言する
  • 狭いライブハウスを”ちょっと広い人んちみたい”と形容する
  • 2008年くらいのエントリーが割とおもしろい。

2年前のことがまだ2年なんだって感じがした。もっとずいぶん昔のような気がする。


これがいちばん好き。


私が私のことを知らない人に私の音楽の嗜好を軽く紹介するための10枚
http://d.hatena.ne.jp/moya_aug/20080724/1216874727


ぜんぜんうまく書けなくて変な改変なんかしなきゃよかったと思ったんだけど、いま読むとくだらなくていい。
インスパイヤ元も久々に読んでちょう面白かった。


あとこれ。


ヤッターこんにゃくゼリー密造したけどなんか上手くいかなかったよ!
http://d.hatena.ne.jp/moya_aug/20081012/1223826716


当時こんにゃくゼリーがアツかった。
途中からあーすればよかったこーすればよかったモゴモゴ書いてるあたりが自分らしくていい。


あと定期的に病的なというか暗いというかかわいそうな感じの記事があって痛々しかった。
2年前の自分にとりあえずあと2年待てと言ってあげたい。


twitterはログを残す気がそもそもないんだけど、日記は3年前までしっかり読めるからすごいね。
もっとこっちをガツガツ更新したいわ。