モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

ヒデキマツイのエンゼルス入団

カリフォルニアというと、THE西海岸パンクですね。エピタフ!ファット!バンズ!ハーレー!とかそういう感じ。とても陽気なイメージです。
『なんでもアリフォルニア、カリフォルニア』ってシュワちゃんも言ってる。
ヒデキマツイにもここはひとつ陽気な感じでのびのびと野球して欲しいし、ちからいっぱい外野を守って欲しい。55番も譲ってもらえてよかった。
でもさ、赤いよ、ユニフォームが…。
わたしは昔からヒデキマツイに赤のユニフォームは似合わないと思ってて、ためしに広島のユニフォームを合成でくっつけたら、なんかもううわぁ…だった。
キャップとロゴが赤いのはしょうがないとして、縦じまじゃなくて本当によかったです。まぁすぐ見慣れちゃうんだけどね。