モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

空から日本を見てみようがすごくいい 他1本

空から日本を見てみよう:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/
途中から見始めたんだけれど。
基本的にずっと空撮。めちゃめちゃシンプル。芸能人がひとりも出ていない(声の出演は芸能人だ)
さすがテレビ東京様だ。目の付け所がシャープすぎる。
昔は旅番組なんてどこがおもしろいんだろうと思ってたのに最近大好きだ。
いい旅夢気分とか、世界ふれあい街歩きとか。
映像散歩だと昭和のSLとかローカル鉄道の旅がいい。
逆にふつうのバラエティ番組がもう疲れて見れなくなった。年とったなと思う。


今月からEvernoteで日記を付けはじめたら、一日も欠かさなくなった。
同期がややウンコなのはポンコツマシンのせいでしょうか…べっ…別に、気にしてないんだからね///
ナレッジなワーカーな方々が大絶賛だけど、わたしのようなハックするライフが無い人間でも重宝します。
料理のレシピを書き溜めておくのもいいかもしれません。