モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

地元の商店のブログが面白すぎる 他2本

新商品の紹介はもちろんなんだけど、商店街の裏話が実にてんこもりなのだ。
古いしがらみとか、協力しない新規参入店とか、空き地の複雑な利権とか。
遠くのアルファナントカより自分の周りの人の文章がいちばんおもしろいすね。
とりあえず商店街のお店はみんなブログやったらいいと思うな。


デジイチ購入を迷ってる人へ。
デイリーポータルZ:何が凄いの?一眼レフ
http://portal.nifty.com/2009/10/08/a/
これ以上わかりやすい記事はないと思うので、今度から何か聞かれたら、このURLを教えようと思う。


今日いちばん嬉しかったことはコボちゃんに新しい家族が加わることです。
2chニュー速クオリティ:【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51380289.html
コボリストを自認する一人として、これ以上うれしい事は無いよ。
応援してます植田まさし先生。


ぱちんこ仮面ライダーのCM曲がしつこすぎて本格的に頭から離れなくなったところで今日はおしまい。
(風を切ってうにゃうにゃにゃーみたいなやつ)