モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

8月の海 8月のガンダム 高円寺の阿波踊り

P8010510
調子乗ってギンギンに明るくしたら目が痛い。
少し寒い時期だったので、あまり人がいなかった。
磯の生き物を研究すべく行ったんだけど、磯がそもそもなかった。テトラポッドは深すぎる。


P8090614
これは暗い…
興味が無くても圧倒されるアンチクショウ。
私より興味が無さそうなおばちゃんとかもいて、大仏様というか、偶像崇拝的な…なんというか、ある意味神々しかった。
こういうこと公的な感じで(?)やっちゃうんだから日本はまだまだ平和だと思う。
次はぜひEVAかデスサイズで。


P8290671
踊りはろくに撮れなかった。
高円寺の阿波踊り実は初めてだったけど、人の多さに圧倒された。駅のホームからもうお囃子の音が聴こえるし、すごい。
まぁとにかく人が多いよ。うーん…もっと楽しむ術はあったはずだ!来年は研究して行こう(行くのかな?)