モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

文章

ちょっとしたきっかけでTwitterしばらく離れようと思った。ほんと些細なきっかけなんだけど、ひとつやになるとぜんぶがやになる。600人近い顔も名前も知らない他人が私の日常を見ているのも気持ち悪いし、300人近い顔も名前も知らない他人の日常を目で追ってるのも気持ち悪いなと思った。そのうち会ったことあるとか、関わりがある人って10分の1くらいしかおらんと思う。とにかく人が多くて疲れた。知らない人からレスポンスがくるのも疲れる。ソーシャルネットワーキン疲れたし、やるならもっと小規模でソーシャルネットワーキンしたい。何か書きたいことあるならもっとはてなダイヤリーに文章でも書けばいいんだ。Twitterは流されちゃうし文章じゃなくて独り言ですし。私はもっとどうでもいいくだらない文章をたくさん書く。


もうずっとカメラが欲しくて悩んでて虫の居所が悪くて辛い。たぶんGRD4にすると思うけどたいした写真撮らないくせにそんな贅沢品買っていいのかどうかとか。そんなことを悩んでる。