モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

「おっ」と思うとはどのような心情なのか

(おぬしなかなかやるな・・・)ってことかな。
mixiヌースから引っ張ってきた。
女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/girlsknow_male/
詳しくない人よりは詳しいかなという自己判断に基づき○×をつけた。
1位 パソコン 100(○)
2位 車・バイク 94.1(×)
3位 プラモデル 74.8(×)
4位 戦闘機/戦車/戦艦など 61.5(×)
5位 野球 60.7(○)
6位 歴史 54.8(×)
7位 カメラ・写真 50.4(○)
8位 鉄道 49.6(×)
9位 少年/男性向けコミック 48.1(×)
10位 ロボットアニメ(ガンダムなど) 43.7(△エヴァと一部ガンダムだけ)
11位 インターネット用語 42.2(○)
12位 プログラミング 40.7(△興味あるだけ)
13位 天体 38.5(×)
14位 格闘技(ボクシング、K-1、PRIDEなど) 37.0(×)
15位 アウトドア 35.6(×)
16位 海外サッカー(プレミアリーグなど) 34.1(×)
17位 酒類 32.6(×)
18位 神社仏閣 31.9(×)
19位 医療用語 31.9(×)
20位 魚介類 31.9(×)
21位 釣り 31.9(×)
22位 建築 30.4(×)
23位 昆虫 29.6(×)
24位 遺跡 29.6(×)
25位 時計 28.9(×)
26位 プロレス 27.4(×)
27位 植物 26.7(×)
28位 仏像 25.2(×)
29位 相撲 23.0(○)
30位 盆栽 23.0(×)
正し美人に限るってとこでしょうか。
格闘技とサッカーは弱いですね。
この中で強化したいのは建築かな。飛行機や戦闘機もおもしろそうね。
アウトドアだったら燻製とかダッチオーブンで料理とかやってみたいなぁ。川沿いで。
キャンプしてさ、川べりの丸くなった石を拾ったりさ、スイカを川の水で冷やしたりなんかして、みんなでバーベキューしてさ、小さい焚き火囲んで、携帯なんか持ってかなくて、夜は寝袋で芋虫みたいになりながらテントの小さい穴から夜空の星を見上げたりすんの・・・。


寝よう。
明日が始まってる。