モヤさま!!!!!

はてなブログのモヤさま!!

『俺の嫁』が苦手

ネットで使われてる言葉に対して好きとか嫌いとか考えた事無かったけど、これだけは気持ちが悪いというか、なんというかぞわぞわする。特に『長門俺の嫁』とか言われるとうわぁぁぁあ。
でも、どうして苦手なのか、ずっとわからなくて困ってました。なんか理由があるはずなんだけど、なんだかわからんというモヤモヤ感。その原因がわかったのです。このコピペでした。やっと見つけたよー。

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/11(水) 07:04:25.89 id:x3y3QeJq0
477 名前:(‘A`)[] 投稿日:2007/04/05(木) 01:04:57 0
教室で涼宮ハルヒの憂鬱(初版、流行る前からもってた)を読んでたら 「なぁ、それハルヒじゃね?」と後ろの席のやつにいわれた。
ちょっと怖い煙草とかすってるやつだったから 「うん、ハルヒ。それの一巻」って説明したら
「○○って長門に似てるよな」とクラスの女子のことを指さした。
大人しくていつも読書している小柄で可愛いこだった。
たしかにそっくりだったし、長門にも彼女にも好意を抱いていたので最高の笑顔で「うん」と賛同したところ
おもむろに携帯で○○さんのハメ撮りを見せてくれました。

誰かハルヒのいる世界に連れて行ってください
アフォBlog 軽く泣きたくなったコピペ

涼宮ハルヒってなんだい?って時にたまたまこのコピペを見かけました。なんでかわからないけど、もう、めちゃめちゃ心が折れた。見かけたのが7月11日で、まだ覚えてるくらい。真夜中だったからなのかなぁ。何度も読んでは、ガックリしてた。
以来、長門って言葉だけでぎゃあ。更に俺の嫁。嫁って言葉が生々しすぎてひぃぃ。嫁って!嫁!すごい独占欲!もちろん、こういうのは様式だし、誰も深く考えて使ってないってわかってる。でも、やっぱりダメだ・・・。もちろんハルヒは食わず嫌い。
いかんせん第一印象が悪すぎた。やっぱり第一印象って大事だなー。でも理由がわかってとてもすっきり。このコピペ、ネタだといいな。